大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(畠山 潤也)寝ても覚めても

投稿日時:2012/06/24(日) 02:40

こんばんはじめまして!
FB WTBをやってます1年の畠山潤也です!


今日は東工大ラグビー部さんと合同練習がありました。
人工芝でみんな生き生きしてましたね。
そして、敵がついた練習は実戦に近くてためになります。
こういう機会が増えるといいですね。




そんな僕は練習後、鼻が折れた
せい○くんのお見舞いにいき

その後、同期の大場くんと
もう一人のお友達と
miwaのライブに行ってきました!!!

photo:03



miwaちゃんは
その小さいからだから出てるとは
思えないほどパワフルな声で歌う
かわいい女の子です!
聴いたことない人もぜひ聴いてみてください!




さて
僕はライブの最後に降ってきた
メッセージカード

photo:01



をゲットして
最後に一枚みんなでパシャリ!

photo:02



とても楽しい一日でした!




明日はセブンスですね!
がんばりましょう!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(畠山 潤也)寝ても覚めても

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ