大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(益田航暉)セブンス大会

投稿日時:2012/06/24(日) 21:49

今日はセブンスお疲れ様でした!
3年の先輩方を大勢欠きながらも準決勝まで進むことができ、何よりもみんな楽しくできたので、とても充実した1日となったように思います。
来年こそは絶対優勝しましょう!


そして遅ればせながら自己紹介を。
初めまして、1年商学部の益田航暉です。出身は埼玉県の大宮高校で、ポジションはSOをやってます。


慶應のラグビークラブの中でJSKSを選んだのは、以前から兄の益田悠暉から話を聞いていたからで、最初こそ内部のみんなと馴染めるか心配もありましたが、今ではすっかり打ち解けられ、先輩方も優しくしてくださり、本当に楽しい毎日を過ごしています。JS最高!


話はとびますが・・・、
ラグビーって楽しいですよね!
僕は高校から始めたのですが本当にハマってしまい、今でも四六時中ラグビーのことばかり考えてしまっています。次の練習や試合でやりたいプレーをイメージしているといつの間にか夜中の3時4時をまわっていることもしばしば・・・。
いわゆる「ラグビーバカ」ってやつですね。


そんな未熟なラグビーバカですがこれからどうぞよろしくお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(益田航暉)セブンス大会

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ