大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(山田慎二)こんにちは!

投稿日時:2012/06/25(月) 10:56

どうもはじめまして!
やーまだの弟こと山田慎二です!
慶應志木出身でCTBをやらせていただいてます。

昨日セブンス大会がありそれをネタに書きたかったところですが一足先にこうき君に書かれてしまったので
先週の台風の日に米村さん、唐橋さん、畠山君と遊んだことを書こうと思います。

とりあえず人々が台風を警戒して早々と帰路に着く中、僕たちは渋谷のESTで卓球、ビリヤード、ダーツ、ボウリング、カラオケといったあらゆる遊びをやったわけなんですね。ただやはり僕たちの意識は根っからのアスリートなのか遊びにも手を抜かず知らず知らずのうちに意地とプライドを賭けた台風よりも激しい戦いになりました(笑)
やっぱり唐橋さんは強かったですね(笑)(笑)








JSのラグビーも遊びも全力でやり
先輩とも仲良くなれるところは
本当にいいところだと思います。
来年以降入部した後輩には先輩たちのようにフレンドリーに接したいですね。


さて、今週末は春シーズンラストを飾る大阪遠征ですね!
頑張っていきましょう!(`・ω・´)




Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(山田慎二)こんにちは!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ