大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(和田若子)マネージャーやってます。

投稿日時:2012/06/26(火) 22:04

はじまして。
マネージャー1年の和田若子です(・ω・)/

上京して三ヶ月、
刺激的な日々を送ってます。
それはjsのおかげといっても過言ではない!
と、最近はしみじみ思います( ̄ー ̄)

さて今日はセーフティアシスタント講習会をうけてきました。
内容は大まかにいうと、
1:マウスガードを疎かにするな!
2:様々な怪我への対処法
の2つでした。

とくに2つ目の話は
元々スポーツ医学に関心があった私には
大変興味深いものでした。
なにより刺激的なおじさん(医師)でした。
その医師が言うには
頬や鼻などの顔面骨折は早めに手術しないと
くっついてしまって
再度折って手術するとか。
あれ?
最近jsにも顔面を派手に骨折、手術をした人がいたような…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ?


なにがともあれ怪我人の多いjsにとって
収穫の多い講習会でした!
怪我人がでないのが一番ですけどね。

今日も刺激的な一日でした( ・д・)/--=≡(((卍
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(和田若子)マネージャーやってます。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ