大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(丸山芹奈)初めまして~!

投稿日時:2012/06/29(金) 11:12

初めまして、今年から入った2年のマネージャーをさせていただいてます、丸山芹奈です!

JSKSに入ったきっかけと言えば、小さい頃からラグビーが好きだったからですね(^-^)/

4年間ごとにあるワールドカップになれば、お父さんとお父さんのおじさまの仲間たちがリビングに集まって、片手にビール持って、もう片手はおつまみに手を突っ込みながら、ラグビーのキットや応援着を着て、必死に応援してる姿を見て好きになったのでしょうか。

今でも試合を見るのが大好きです!o(^▽^)o

ルールは未だに全部理解できていないけど、それでももっとラグビーを詳しく知りたくて、JSKSのマネージャーになろうと思いました。

最近は中々練習にも来れず、皆さんの一生懸命な姿を見れてないのが一番悲しいです。
けど、高校からの友達のマネージャーさんに報告をいつもしてもらってます(^-^)/

怪我人が最近多いと聞き、確かにラグビーというスポーツで怪我をしない方が普通じゃないのかもしれないけど、それでも一生懸命身体を張って戦ってる選手たちの姿は輝いてます。そんな輝いてる姿を早くまた見て、マネージャーとしてサポートしたいです!

これからはマネージャーとしての仕事を知り尽くして、皆さんのサポートができる、役に立てるマネージャーに育ちたいと思ってます!4年の卒業までに、JSKSの皆さんとの楽しい思い出をたくさん振り返れるようにいっぱい作くっていきたいです。これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(丸山芹奈)初めまして~!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ