大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(舟戸えり)はじめまして

投稿日時:2012/06/28(木) 23:28

はじめまして、2年からマネージャーをさせて頂いている舟戸えりです(^-^)/

マネージャーの先輩方のおかげで、最近ようやくお仕事に慣れてきたという感じです(*^^*)

今はjsと学校の課題により充実した生活を送っています。 笑

私は文学部なのですが、実は文学部の2年生は毎日のように予習や課題に追われているのです(>_<)

そのため平日の練習の時はいつも2時間程勉強してから練習に行っていたので、練習は私にとって楽しみであり、良い気分転換となっていました(^^)/

そして、春のシーズンも今週末の大阪遠征でひとまず終わりですね。

怪我に気を付けて頑張ってください!

また怪我で療養中のプレイヤーの皆さんも早く完治するよう祈っています。

そして私もまだまだ至らないところが多くあるので、もっと役に立てるように頑張ります!(>_<)

それでは、これで失礼します。



iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(舟戸えり)はじめまして

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ