大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(井嶋ハル香)1次合宿終了!

投稿日時:2012/08/19(日) 17:19

みなさん、こんにちは音譜

今日菅平から帰ってきました!
一時帰宅です!
また1週間したら菅平です笑

今年の1次合宿は去年よりもお天気がよく、朝も早起きしてお散歩をしました!
小学生のときにせっせとラジオ体操に行っていたときを思い出しましたニコニコ

例年以上にハードな練習だったーとプレーヤーは嘆いていましたが、みなさん一生懸命頑張ってましたよ!

写真はフェイスブックをご覧下さいドキドキ






そして、8/18は好川監督のお誕生日!
おめでとうございます!ということでプレゼントを贈りましたドキドキ




ピンクがお似合いですラブラブ!




これだけでは終わらないのがJS!
ということで待ち伏せしてビールをぶっかけしました笑








長いようであっという間に終わってしまいました。
今の時間を大切に2次合宿もがんばっていきます!






Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(井嶋ハル香)1次合宿終了!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ