大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(大場健司) 合宿と私と音楽と

投稿日時:2012/08/26(日) 00:13


皆さんこんにちは!
1年、FLの大場健司です。

この間一次合宿が終了しました!

ハードな練習も多くて大変でしたが、得るものも多かったです。

主にはランパスや補強で得られたフィットネス、午後のユニット練習で得られたユニット内の連携があげられます。

一次合宿で手に入れたものを二次合宿ではさらに高められるようにしたいと思っています。

さて、話は変わりますが、私たちの合宿には毎回その合宿の思い出の曲のようなものが生まれます。

その曲は合宿の朝のアラームの曲だったり、誰かが何回も流した曲だったりと様々ですが、
今回は2年生の山口さんが部屋で何回も流していた、フジファブリックの「銀河」という曲がそれになりました。
山口さんのおかげでこの曲はランパス中にも頭に浮かんできました。

皆さんもそんな思い出の曲はありますか?


iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(大場健司) 合宿と私と音楽と

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ