大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(山本ニコラス)合宿なう

投稿日時:2012/08/14(火) 23:30

皆さんこんにちは
肌も肺も真っ黒な山本ニコラスです
そういえば、腹も黒いです
でも髪は金かな!

僕には好きなもの(こと)が三つあります
一つは日焼け
一つはギャル
もう一つは・・・


ラグビーにきまってるじゃないですか
まぁラグビーは置いといて日焼けをしながらギャルが見れる素晴らしい場所があるんですよ



それが日サロです
皆さんご存じだと思いますが
僕は日サロに通ってます
日サロとはどんな陰キャラでもEXILEに変身できる所です


あ、歌とかダンスとかはできるようにならないよ?



僕はいつも通りやや強めのマシンに入って30分しっかり焼いてやりましたよ!
なんか風呂とかホテル以外で裸になるとなんか変な気持ちになりますよね!



その後にシャワー浴びるんだけどこれがマジ気持ちいい!
夏の練習後のシャワーレベルですよ!




そんで焼きおわって待合室でまったりしてたら
隣にギャルが座ってきたんですよ!
でも顔はギャグなの!!




なんか電話してるの聞いてたら日焼けじゃないサロンで働いてる感じでした
男のためにも是非やめて欲しいと思いますね


僕は絶対にお金なんか払いたくないです!!


こんな感じで日サロには面白いこととかあるんで一回は行ってみて欲しいですね
シャツ焼けダサいし。


今日からは何日間か分からないけど菅平なんで頑張って肌焼いてきたいと思います!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(山本ニコラス)合宿なう

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ