大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(山口 健) そろそろ合宿。

投稿日時:2012/08/11(土) 18:33

こんにちは!2年HOをしている山口 健です。

八月、早くも中旬にさしかかろうとしています。早いですね~。僕はこの夏はTSUTAYAさんが旧作100円レンタルを始めてくれたおかげで毎日映画ばっかりみてます。この前観たのですっごい良かったのが『人生に乾杯!』という、ハンガリーの映画です。これが本当に最高でした!皆さんもお時間があれば是非!!


そしてついに14日から合宿が始まりますね。コレハトテモタノシミデス。みんな気合入ってます!


とまあ、こんな感じの夏休みを過ごしている山口です。最後に同じ二年の金子くんをあげておきます。気持ち悪いですね。

photo:01


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(山口 健) そろそろ合宿。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ