大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(舟戸えり)春休み

投稿日時:2013/02/21(木) 20:47

皆さん、こんばんはニコニコ

2年マネージャーの舟戸えりです。

大学生は今春休み真っ只中です☆

学校があった時は、毎日授業や課題に追われていましたが、いざ休みに入ってたくさん時間ができると何をやっていいかわからなくなってしまいます(T-T)

けど、せっかくの長い休みなので目標を立てて充実したものにしたいです!

私事ですが、今は百田尚樹さんの『永遠の0』という本を読んでいます!TVなどで少し前に話題になった本で、ずっと読みたいと思っていてやっと読み始めることができました(^-^)v

あとは、休みに入ると勉強をしなくなってしまうので最近は毎日少しずつ英語の勉強をしています(^^)
あっ、テーピングの復習とかもしっかりやりたい思っています!


まだ一ヶ月以上続く休みを毎日大切に過ごしていきたいです!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様風邪などに気を付けてくださいね!

ここまで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(舟戸えり)春休み

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ