大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(金子翔)ウエイト

投稿日時:2013/02/22(金) 17:32

2年生の金子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今、jsksは新しいシーズンに向けて着々と動き始めています。
内容と致しましては週に2,3回グループてウェイトトレーニングをしています。
来年からは、僕自身始めて経験する一部ということで、よりトレーニングを積み、練習に励むことが重要かと考えております。

さて、私事ですが、そろそろ大学の成績が出る頃ですね。
ラグビーに熱中し過ぎでしまったせいか、学業のほうが疎かになってしまい、今現在留年に怯える毎日を過ごしております。
暇なときでいいので、どうか僕が留年しないように手を合わせて頂けたらなと思います。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(金子翔)ウエイト

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ