大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • (やまだしんじ)やきうが始まる季節になりましたね。

J.S.K.S.増刊号

(やまだしんじ)やきうが始まる季節になりましたね。

投稿日時:2013/03/12(火) 23:38

どうもこんばんは。
パスは放れないのになぜかセンターをやっている山田慎二が本日のブログを担当させていただきます。

今季からJSはウェイトに力を入れ始めたということで今日もJS埼玉民とウェイトをしてきました。始めたころに比べ心なしか体に張りが出たような気がしなくもないですね。妥協せずに頑張って体をバキバキにしてラグビーはもちろんのこと、私生活でも海行ったときなどに活かせるようにしたいですね。

最近、WBCというサッカーでいうW杯のような野球の大イベントが始まりましたね!やきう民な僕にとってはたまらない時期ですね!これを機に野球好きが増えてくれるとうれしいです!

そして今季はJSの練習と並行して力を入れていきたいのは五年連続最下位の横浜DeNAベイスターズの応援ですかね。オフ期間にも同期のはたけやまくんとますだくんと沖縄へベイスターズの追っかけをしてきました。



ファンクラブに入った今季は僕たちの応援で最下位を脱出してくれれば涙涙ですね。

まあそんな感じで大学二年生も充実した日常を過ごせたらいいですね。

拙い文章でしたがご精読いただきありがとうございました。



Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(やまだしんじ)やきうが始まる季節になりましたね。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ