大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(益田航暉) 春

投稿日時:2013/03/14(木) 01:48

こんばんは、今回のブログ担当は益田こうきです。



そろそろ暖かくなってきましたね。
みなさんどうお過ごしでしょうか。



僕はというと、現在自動車の免許を取るべく地元深谷に帰省中です。連日練習休んでしまってすいません。



自動車学校に通っている感想ですが....



楽しくないです(泣)
どうにも僕はどこかに強制された環境というのが昔から苦手です。早く終わらせて練習に参加したいです・・・。




特に他に書くこともないので新年度の抱負を2つほど書きたいと思います。



まず一つ目は....、
何といっても1部リーグ優勝!!!
前のシーズンに念願果たしてJ.S.K.S.は1部に昇格しました。となると次の目標はこれしかありません!
他大学の強豪に打ち勝って手に入れるクラブの頂点とはいったいどんなものなのか、と考えると楽しみでなりません!




そして2つ目は....、
大雑把に聞こえるかもしれませんが、ラグビー以外の活動も頑張り、楽しむことです。
それは大学の勉強も然り、バイトも然り、そして趣味もまた然りです。
前の記事でやまだ君が挙げてくれた野球も今年度僕が楽しみにしていることの一つです。今年こそJSやきう部の出番があるといいですね!




そろそろ書くこともなくなってきたので、先月行った沖縄キャンプ地巡りの、やきうとは関係のない写真でお別れです。拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。


photo:01


photo:02








iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(益田航暉) 春

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ