大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(西野裕規)こんにちは。

投稿日時:2013/03/17(日) 16:52

ホントは、昨日書く担当だったみたいですが、今書きます。すみません。


こんにちは。新2年の西野です。

2年から三田になるので電車賃が浮いて助かってます。


今日は、志木高の新入生と一緒に辰巳で練習をしました。練習はタッチフットがメインでしたが、新入生も積極的に参加していてなかなか盛り上がったと思います。歓迎会的な形式で焼き肉食べ放題にも行きましたがどこのテーブルもすごく楽しそうでした。自分のテーブルにはプロップの子が来て、結構がっつり食べてました・・・

新歓では外部生にもたくさん来てもらえたらなと思います。


ウエイトに関して・・・高校まであんまりウエイトをやっていなくて初めの内国立競技場のジムの人に個人指導されてたのですが、少しずつですがコツもつかみ重さも重くしていってます!追いつけるように頑張ります。


少し短いですが、この辺で失礼します!




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(西野裕規)こんにちは。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ