大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(中村元哉)退化

投稿日時:2013/03/17(日) 23:55


こんばんわ!

僕はシーズンが始まってから、わけあって練習にはまだ一度もいけてないのですが、今日は一個下の志木高生をまじえての練習だったらしいですね!

あの時から1年も立つのかと思うと時のながれの早さに驚きます。

1年でなにが変わったかと言われると
練習には参加できていないものの
日で時間のある時にちょいちょいウェイトしているのですが明らかにマックスが下がりました。ただでさえ上がらないベンチプレスさんがもっと好きじゃなくなりました笑
いつか、愛せるようになりたいですね笑

それではこの辺で長文乱文失礼しましたー!

iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(中村元哉)退化

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ