大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(舟戸えり)もう3年生

投稿日時:2013/04/08(月) 16:48

ブログをご覧のみなさん、こんにちはニコニコ

毎日花粉症と戦っている新3年生マネージャーの舟戸えりですあせる

新歓期も終わり、いよいよ授業が始まりましたね(>_<)
3年になったのに全く実感がなく、学校で資料などを記入する際に何度も2年と書いてしまいます!
新学期あるあるですね!
しかし、2年の時はほぼ毎日1限から授業が始まり、4か5限まで授業があったので、今日なんか2限だけ受けて帰宅し、さらに一週間の中で土日以外に休みがあるなんて夢のようですラブラブ!音譜
ホントに2年生頑張ってよかったです!


しかし、もう3年生…
新歓飲みの時ですら若くてキラキラした1年生に圧倒されてしまいましたが、そんなパワフルな1年生に追い付けるように練習など頑張っていきたいと思います!!

拙い文章でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたかお音譜



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(舟戸えり)もう3年生

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ