大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(熊谷貴明)presto non tanto

投稿日時:2013/05/12(日) 22:57

どうも、熊谷貴明です。

今日はLBとの試合でついに1年生もデビューでしたね。去年を思い出しつつ、時の流れの速さには本当に驚かされます。

さて、特にネタもないので自分のことを少々…

2年になり新たに化学科という新しい環境に身をおくことになりました。学年で40人しかおりません。そりゃあもうほんまもんの化学オタク達が集っておりますわ。

photo:01


こういうのがネタじゃないんですよ。
ノンフィクションです。こういうのが自分も普通に感じてしまう時がくると思うと…夜も眠れません。

先輩方からは「三年の学生実験が始まったら人生が終わる」という有難い言葉を賜りました。ラグビーをちゃんとできるのは今年までかもしれないので今年一年間を精一杯に駆け足で、しかし焦らずに満喫したいと思います_| ̄|○


最後までおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m


さてレポートレポート











iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(熊谷貴明)presto non tanto

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ