大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(中村元哉)気温

投稿日時:2013/05/14(火) 20:48

こんばんは
すこし前までの気温差のせいか、風邪ぎみで咳がとまらない2年中村元哉です。

このごろは肌寒かった季節も終わり、また汗ばむ日々が始まりましたね

ラグビーでは、これから暑くなっていくと試合の最後まで走り抜ける体力がより重要になってきますね!


私事ですが、僕はこの前の試合ではアップの時から熱中症気味で気持ち悪くなってしまっていたので、体力をつけていけたらいいなと思います。

特にネタがなかったのでつまらない記事になってしまいましたがこのへんで失礼させてもらいます!



iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(中村元哉)気温

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ