大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

舟見雄介 自己紹介

投稿日時:2014/04/29(火) 15:23

今日の試合お疲れ様です!舟見雄介と申します。バンコクのインターナショナルスクールのラグビー部にはいってました。10人制ラグビーやってたので実際は全然やり方がわからないです。それと高校の終わりにコーチと仲が悪くその結果心の中では絶対にラグビーなんかやんねえと思って、ラグパンを捨てたんですが先輩の上手い勧誘により、「あー、出れない雰囲気だなー」とおもい入部しました。これからjsksのjを背負って行きます。あだ名はjです。よろー

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:舟見雄介 自己紹介

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ