大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(松尾惇平)はじめまして!

投稿日時:2014/04/30(水) 19:14

はじめまして!

ラサール高校から今年経済学部きました松尾惇平です。
出身は福岡です

入学当初は慶應志木高校にしか友達ができなかったのですが、
今ではだんだん友達も増えてきました

JSは先輩方もとても優しく、面倒見がとてもいいので、
入学当初は先輩のいる東大LBと迷っていたのですが
今では本当に入って良かったと思っています。

6年間男子校で過ごし、女マネがいたり
大学は色々と新鮮なことばかりなので
これからが楽しみです!

四年間よろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(松尾惇平)はじめまして!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ