大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

こんにちわ

投稿日時:2014/05/02(金) 21:16

2年生の磯崎です
最近暑くなってきましたね
さて、はやくも2年生になって1ヶ月がたちjsにも新入生がはいってきました
これから一緒に頑張っていきたいです

ところで今年は僕が高校時代ともにラグビーをしていたやつらが2人慶應に入学してきました。もちろん一緒にjsでまたラグビーをやろうと勧誘しましたが力及ばず彼らはBYに入ることに決めたそうです、ほんとうに無念でなりません
しかし彼らが決めたことならそれはそこで一生懸命頑張ってほしいと思います

今度試合する機会があれば彼らをラグビーのできない体にしてやりたいと思います

長々失礼いたしました

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:こんにちわ

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ