大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

はじめまして!

投稿日時:2014/05/02(金) 00:37

愛知県立中村高等学校からきました。山田航輔です!

jsksでの抱負は、一つでもいいプレイをして先輩達や同期達にほめられたいです^_^

最近の僕の楽しかったことと悩みを話します。
楽しかったことは、jsksのスウェットをつくったことですね^o^高校時代に経験できなかったことだったのでとても新鮮味がありました!
悩みはですね、僕は天然パーマなんですよ。僕の家は一階なんですが、湿気がいつもただよっていて苦労してます。さらにこれからの季節、梅雨がまちかまえているんですねー。最悪ですね。

このように楽しいことも悩ましいこともたくさん経験する大学生活にしていきたいです!
よろしくおねがいします!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:はじめまして!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ