大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(三角浩之)来週のBYB戦

投稿日時:2014/10/20(月) 14:22

こんにちは。来年もお世話になります4年の三角です


昨日、私たちは中央BWに勝利し、Aブロックで三位になることが出来ました。

今年度のチーム目標である「リーグで3位以内に入る」ことが達成でき、とてもうれしく思っております。


そして、来週はBYBと試合をします。

私にとってBYBと秋の公式戦で戦うのは、自分が1年生の時以来、つまりJSKS、BYBのお互いが2部であった時以来となります。

勝てば入れ替え戦に出場することができるという非常に重要な試合だったのですが、試合結果は7-43で惨敗でした。

結果BYBは一部昇格をし、それと同時にJSは二部残留が決定し、私たちのシーズンが終わってしまいました。


来週の試合も大切な試合です。

勝てば一部で5位になる可能性が高くなり、入れ替え戦をせずに一部残留することが出来ます。

BYBは強敵な相手ではありますが、この一週間チーム一丸となって練習に励み、リベンジしたいと思います。






さて

ここまで読んで気になったことがあると思います。

前回のBYBとの試合で、BYBに圧倒されながらも、トライを挙げ一矢を報いた選手は一体誰なのか

チームの雰囲気が落ちている中、それでも諦めずに最後まで頑張った選手は一体誰なのか

私たちのチームで当てはまりそうな選手を考えればわかります。




そうです





金子翔です




彼は1年生ながらも、持ち前の鋭いアタックで、BYBの堅固なディフェンスをぶち破りトライをしました。

その姿はとても格好よく、これからのJSにとって、次につながる希望となりました。


残念ながら彼は今勉学の方が忙しいため、なかなか練習に来れず、試合に出るのも厳しい状況です。

ですが、今年のチームは1年生が多く試合に出ており、第二の金子となれる存在がいます。

1年生は彼の背中姿を思い出し頑張ってください。


長々と失礼いたしました

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(三角浩之)来週のBYB戦

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ