大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

小豆(山口 健)

投稿日時:2014/10/20(月) 20:51

こんばんは。4年の山口 健と申します。

10/20のブログの担当は僕で、試合の翌日ということもあり、昨日の試合の反省と来週の試合に向けた意気込みをかける美味しい順番だと思ってました。

色々構想を練りに練って、よしブログ書こうと思ってサイトにログインしてみると
三角が決められた日程を無視して意味不明なタイミングでブログを書き始めており、僕の書くことをかっ攫っていきました。

とにかく、次の試合はBYBです。
我々にとっても重要な試合ですが、部員の1人に特別な意味を持ったやつがいます。

彼が次の試合、めちゃくちゃ張り切ってゲインしまくってくれるはずです。

期待してます。

ありがとうございました。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:小豆(山口 健)

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ