大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

ちんくり!

投稿日時:2014/12/25(木) 21:39

こんばんは。

課題から解放された3年の益田航暉です。ポジションはWTBとCTBです。


題名にもありますが「ちんくり!」。
皆様何を想像しましたでしょうか。


なんてことはありません。「ちんちろりん×クリスマス 2014」の略になります。
色気なんてものは皆無ですね。サイコロを振るのが大好きな男たちがよりにもよって今日集まり、開いた宴であります。
前のブログでお伝えしたとおり、奇跡なんて起きなかったんでね、ははっ!


今回の会はJS伝統(?)「赤羽会」も兼ね、赤羽で開催しました。
カラオケボックスに入るや否やサイコロを振り、踊り、歌い、またサイコロを振り、、、
外から見れば何が楽しいんだ、と思うでしょうが、これがめちゃくちゃ楽しいんです。帰る間際の同期の山田しんじの勇姿が目に焼きつきます。
翌日のインターンをケアし、早めに帰っているのが本当に悔やまれます、、、


しかし本日最も印象的だったのはこの男。

{2F601793-D0A3-4EB5-BF5D-28D1D0E09ABE:01}

ひふみを出してはゾロ目を出し、またひふみ。大いに場を盛り上げてくれました。
自分もこの人のように、後輩と一緒に思いっきりバカになって楽しめる、そんな最上級生になりたいとつくづく思います。


最後になりますが皆様。







Merry Christmas.


まだ今年中に書くと思うので
Happy New Yearは言いません。
眠気をこらえる高崎線からお送りしました(´-ω-`)


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ちんくり!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ