大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

タイタンズを忘れない。

投稿日時:2014/12/30(火) 01:37

こんばんは。

3年の益田航暉です。
さや姉をリスペクトし、本日は映画の紹介です。


ついさっき「タイタンズを忘れない」という映画を見ました。
{590F1AC7-193D-4DCE-A51C-FA806F94B3AD:01}


この映画は実話に基づいています。
タイタンズというのは初の黒人白人の混合アメフトチームであり、その道のりを描いた作品です。
共に困難を乗り越えて育つ人種を超えた友情、ド迫力のアメフトシーン、そしてなんといっても「タイタンズの歌」など見所満載です。


ところで、映画の主旨とは逸れた極度の主観ですが、登場人物に白人コーチのヨーストという人がいます。このコーチの娘さんがめっちゃ可愛いんです。


コーチであるお父さんにくっついてまわるこの小さなアメフトオタク。
父の仕事、趣味に並大抵じゃない理解があって懐いてる娘なんて最高じゃないですか?僕は最高だと思います。


と、いうようにアメフトファン、少しそこに共感できるラグビーファンの方から、
少し若めの女の子が好きな方まで多くの方に楽しんでもらえる内容になっております。
すごくいい映画なのでぜひ皆さん見てみてください(´・ω・`)




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:タイタンズを忘れない。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ