大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

僕の自慢

投稿日時:2016/07/12(火) 18:37

みなさん、こんにちは。
JSの最後の良心、田原です。(主務です。)

今はオフ期間なので、ラグビーについてお話することは特にございませんね。

なので、私の意外な一面を少しだけご紹介させていただきたいと思います。

実は私、資格マニアです。

資格を3つも持っています。

TOEIC score 340
漢字検定 5級
オートモービルドライビングライセンス(マニュアルトランスミッション級)

以上の3つです。

さすがにこの凄まじいラインアップを持つ私は、就活、無双させていただきました。

ラグビーに励む傍ら、資格取得の努力を惜しまなかった甲斐がありましたね。

あと、スペックが高すぎて、めちゃくちゃモテますね。

みなさんも何か自分のスキルを高める習慣をつけるのはいかがでしょうか?





追記

このスペックの低さと持ち前の歪んだ人間性で、就職活動、非常に大変な思いをしました。(ばけもん)

後輩のみんな、ある程度のスペックを持つことと、健全な学生生活を送ること、これ大切だよ。





by 地元がDQN 田原基数

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:僕の自慢

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ