大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

ラグビー以外も満喫

投稿日時:2016/07/22(金) 17:28


こんにちは。
3年下村です(・∀・)

試験期間が本日から始まりましたが、これをみてるあなた、いかがおすごしでしょうか?





春シーズンもちろんラグビーも頑張りました。
しかしラグビーのことは渋井さんが書いちゃってるので僕はラグビー外でこの春シーズン中どんなことをしてたか書こうと思います。
来年のリクルート活動?も兼ねて来年の新入生が見てくれたらなと。笑

百聞は一見に如かす。
ということで写真持ってる出来事をつらつらと笑


これはいつだろオクドーバーフェスト



春よく遊んだ大型LO



1年なのに3年向けゼミ説明会に来たかわいい後輩



富士急経由関西旅行 旋律迷宮はもういいかn



super rugby
sunwolves vs waratahs
2時間出待ちして撮った1枚。暑かったーーーー



こんな感じでラグビー外でも楽しくやってます!
来年もたくさん1年が入ってくれたらいいなぁがんばれてょ。

写真upしながらプライバシーとかいいのかなと思ったけど、去年よく某益田先輩に勝手に写真あげられてたからいいやという結論。

試験乗り切って楽しい夏休みがくるといいですね!
頑張りましょう。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ラグビー以外も満喫

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ