大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

2年の末広です。

投稿日時:2016/07/30(土) 01:43

こんばんは。
再履修科目を後輩に助けてもらっている2年の末広です。

春シーズンは僕にとって災難でした。理工体戦では足首を怪我して、同志社戦では膝をやってしまいました。




新地大変でした。


でも頑張りました。


見事に悪化しました。

でもしっかり勝つことが出来て良かったです

今はボチボチ治ってきたので夏は頑張りたいと思います。

オフも充実していました
お母さんに無断で家でBBQしたり(秒でバレた)
週4、5であの人と遊んだり
夏に入って合宿が楽しみで仕方ありません


それと前に、木下コーチから
「末広と青木は去年より劣化した」
との苦言をいただきましたが、

その分今年はヒキが化け物です。



これからの末広にご期待ください。

失礼します。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2年の末広です。

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ