大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

おかえりなさい

投稿日時:2016/08/10(水) 21:53

あれは7月の半ば頃だったでしょうか。

友達とみなとみならいに来ていたときのことです。

デートスポットの定番である横浜は、案の定カップルがたくさんいます。

僕は赤レンガの近くを海沿いに歩いていました。

すると50メートルぐらい先に体のでかい男と女の子が手をつないでこっちに歩いてくるのが目に入りました。

だんだん近くなってきてその違和感に気づきました。

ビルドアップしたその体。

そしてパンプアップしたその大きな鼻。

あいつだ。

確信しました。

1年の留学を経て日本に奴が帰ってきたということを思い出しました。

声をかけ、再びラグビーを一緒にやろうと約束を交わしました。

おかえり、高瀬。

以上、磯崎でした。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:おかえりなさい

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ