大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

OB1年生

投稿日時:2016/08/14(日) 13:14

題名:OB1年生

こんにちは
3年副務山田です。

今回は今年jsksを卒業した先輩との最近の思い出を2つ紹介したいと思います^ ^


左益田先輩 真中僕 右小池先輩

これは二週間前、夏休み入りたてのときに行った鎌倉の写真です^o^

男3人(デブ)で鎌倉の海に行き、パンケーキを食べました(笑)


大場(ばーぼう)先輩

僕は愛知出身です。つい先日帰省中に、名古屋に配属された大場先輩にお会いしてきました^o^

肌黒すぎるのは健在で、夜の街で大場先輩を見つけるのはとても大変でした^ ^

社会に出てからも仲良くしてくれる先輩たちがいて幸せです!
先輩と後輩の垣根を越えて仲良くなれるのもjsのいいところですね^ ^

秋シーズン、みんな怪我なしで頑張っていきましょう!!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:OB1年生

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ