大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

日々勉強

投稿日時:2016/08/29(月) 23:15

みなさん、こんばんは。
3年学生コーチ木下です。

クラブチームで学生コーチってなんだと思われる方も多々いらっしゃると思いますが、みなさんのご理解、応援のもと昨年8月からコーチとしてチームに関わらせていただいております。


私事ですが、コーチと名乗るだけだと何だかカッコ悪いので、先日一年間かけて資格を取得しました。
オーストラリアラグビー協会 コーチング資格 レベル2
です。
誤解されることが多いのですが、英語は一切使いませんでした。

取得のためのセミナーにてコーチングの師匠に出会うこともでき、日々ラグビーを勉強する毎日です。

あと1年半、チームと選手のために尽力します。




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日々勉強

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ