大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新一年生 自己紹介5

投稿日時:2017/06/06(火) 23:54

こんにちは!

 

 

この春、慶應J.S.K.Sに入部した福島夏欧です。

 

 

 

出身高校は私立桐朋高校でポジションはHOです。

 

 

中高六年間ラグビーをやっておりましたがゆるい部活だったので下手くそです(適当)

 

 

高校時代はトーナメントの組み合わせが非常に悪く新人戦 も春大会も一回戦負けでした(涙)

 

 

 

唯一まともな戦績は、J.S.K.Sも運営に携わっていたYC&AC高校セブンス大会で優勝したことです

 

 

 

 

僕はHOなので当日出る気がなくPRの友人といそいそと猥談に励んでおりましたところ、コーチが何を血迷ったのか終盤の時間稼ぎで全試合に出させられたのはいい思い出です(うろ覚え)

 

 

 

 

スクラムでバックスあいてにターンオーバーしてドヤ顔していたのを思い出すと恥ずかしくて恥ずかしくて震える(適当)

 

 

 

 

 

 

みんないい笑顔をしているなぁ(自画自賛)

 

 

 

 

自分語りはこの辺にしておいて、最後に目標(?)を書いて締めたいと思います

 

 

 

 

今年の目標は、一年を通して大きな怪我をしないでJ.S.K.Sの一部昇格に貢献することです

 

 

 

四年間よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新一年生 自己紹介5

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ