大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新一年生 自己紹介4

投稿日時:2017/06/06(火) 08:22

みなさんこんにちは。今年J.S.K.Sに新しく入部しました1年の植木樹です。慶応志木高校出身でポジションはCTBをしています。


高校の時は、3年生になってたくさん試合に出させてもらい、貴重な経験をたくさんさせてもらいましたが、高校での一番の思い出は関東大会に出場させていただいたことです。私は中学ではバスケをしていましたが、市の大会で負けてしまうほどの全然強くないチームでした。しかし、高校で、さらに自分達の代で関東大会という大きな大会に出場できたということは1番の思い出です。また、レベルの高い関東の高校と試合ができたり、試合を見ることができたりといろんな経験をすることができました。




J.S.K.Sでは今年の目標である一部昇格に向けて少しでも自分もチームの一員として前に進めていきたいと思い、努力していきます。これからよろしくお願いします
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新一年生 自己紹介4

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ