大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

マネージャー紹介 前編

投稿日時:2018/06/17(日) 19:58


セブンスお疲れ様でした!
はじめまして、マネージャー3年長島です

唐突ですが、マネージャーの紹介していきます
日本語はどちらかというと苦手な方に入るので頑張ります!

まず3年生の秋山千穂です



これは大妻で成人式の時に集まったやつです!
学部も出身校も同じなのでたぶんよく一緒にいます、好きです

真面目で、美意識高くて、困ったときは助けてくれるし、怒らないです

試合のビデオ編集などをやってくれてます?

でも彼女が授業中にカクカク寝てたので、寝てるよって起こしたら
寝てないよ!!!!!!!!ってキレられました
でも本当に寝てました


次に2年のせいなちゃんです



マネージャーでせいなちゃんの誕生日のお祝いをした時の写真です?

せいなちゃんは、沖縄育ちのしっかり者で、ボケかツッコミなら確実にツッコミです!
笑うと目がにこってしてかわいいです

去年のGWのマネ対談でも日本語が壊滅的なわたしをスマートにフォローしてくれました…?すきです

今はわたしの家の近くに住んでいて、東京の下町のやばさについてたまに語り合います

あと同じ2年のいずみちゃんとがんちゃんと甘いものをよくたべてる!

今度美味しいもの食べに行こうねって言ってるけど実現してないのでさせます!


以上、長くなりましたがマネージャー紹介前編でした!次は新入生マネージャーを紹介します!
最後まで読んでくださりありがとうございました
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マネージャー紹介 前編

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ