大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

マネージャー紹介 新入生編

投稿日時:2018/06/17(日) 22:46

こんにちは
またマネージャーの長島です

今回は新入生編ということで、新入生のマネージャー2人を紹介します!


まず、福岡県出身のかくまきからいきます?

かくまきは福岡県出身で元気いっぱいな女の子です!

かくまきは寮で暮らしてるので、自炊をしてて
料理がとっても上手です?かくまきっちんです

あとすごく笑いのツボが浅くて、よく一緒に爆笑してます、笑うと止まりません
今日もロッチ中岡に似てる人を見て爆笑してました、、

あと放送部にはいっていたのでかくまきは声がすごい通ります!滑舌もいいのでなんていってるのかすごくわかりやすいです





最近ディズニーに行ってきたかくまきでした!


そして久我山出身のあずみちゃんです



あずみちゃんは女子力が高いのが印象的です
ザ女子の鏡です!みならいます、、

コミュ力高くて、一年生のプレーヤーともあっという間に打ち解けてました

そんな乙女で元気いっぱいなあずみちゃんですが、
柔道がすごく強いというギャップがあります!

ギャップ萌え、、

あずみちゃんは二外がスペイン語なので、わたしとたまにスペイン語で会話します
アディオスアミーゴです

こんな感じでかわいいかわいい一年生が入部してくれて、より一層マネージャー界隈が賑やかになってます!


以上、マネージャー紹介新入生編でした
面白いこと言えなくてすみません、、

失礼します?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マネージャー紹介 新入生編

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ