大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入生自己紹介 No.2

投稿日時:2019/05/09(木) 22:07

こんにちは!

この春、jsksに入部しました、父は慶應体育会蹴球部、姉は15人制日本代表、母は優しい、 塩崎雄大です。出身高校は都立青山高校で、ポジションはSHです。

小さい時に岡山でラグビーを始めましたが、SHは高校からやっています。

自分のラグビー人生の中で一番の出来事は、高校最後の大会で都ベスト8の明大中野高校に2点差で敗戦したことです。

勝負の世界にたらればはありませんが、もし勝っていたら都立青山がラグビーリパブリックに取り上げられていたかなぁという後悔があります笑

実は今年、都立青山からjsksに自分も含め6人も入部しました。都立青山のメンバーを含め、20人以上いる同期で、これからのjsksを盛り上げていきたいと思います。

jsksにとって欠かせない一員となれるように、楽しみながらも日々成長していけるように頑張るので、応援よろしくお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入生自己紹介 No.2

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ