大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入生自己紹介 NO.3

投稿日時:2019/05/10(金) 21:48


こんにちは!

春にjsksに入部しました一年経済学部の大保 拳(だいぼ けん)です。都立青山高校出身です。プロップとスクラムハーフ以外のポジションならどこでも入れますが、高校の時は基本的にフォワードをやっていました。

僕は東京生まれですが、父の仕事の都合で子供の頃フランスに住んでいました。海外で育ったこともあって、海外での生活や文化が好きで中学の時はオーストリア、高校2年の夏から学年を一つ下げて一年間アメリカに留学しました。


僕のラグビーとの出会いは、高校の時でした。それまではサッカーをしていましたが、股関節を骨折したため高校では続けず熱心な勧誘をしていただいたラグビー部に入りました。
僕の考えるラグビーの魅力は素晴らしいスポーツを最高の仲間とプレーできるということです。そこでできるコミュニティは大変魅力的なものです。

Jsksにはたくさんの同期がいます。試合で勝つことはもちろんですが、楽しんでなんぼだと思うので思いっきり楽しむ毎日にしたいと考えています。

伝統のあるjsksで精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入生自己紹介 NO.3

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ