大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入生紹介

投稿日時:2019/05/25(土) 18:06

始めに:大学においてWi-Fi環境が整っていることに興奮し、「通学中YouTube見放題だ~」とか調子乗っていたところ、今月半ばより通信制限でネットに繋がらず、ブログ更新が遅れたことを深くお詫びします。

気を取り直して自己紹介を。
慶應義塾志木高等学校より参りました、竹原奏音(-かなと)です。好きなものはアニメとゲームと麻雀です。

志木高ラグビー部卒でポジションは(一応)FW全部です。

本当は高校卒業でラグビーも卒業しようかと思っていたのですが、安田さんをはじめとする志木ラグOBや岩谷さん青山さんなどの2個上の先輩に勧められて再びラグビーをすることにしました。

志木高時代は割と病気が多く怪我も多かったのに試合には出場し、1ヶ月療養した後の1年生大会で大会ベスト15に選ばれたり、キックオフキャッチで突っ込んだら相手が2人脳震盪になってたり。多方面からキチガイ認定されていました。



唐突ですが、ラグビーって楽しいですよね。合法的に人をぶっ飛ばせる訳で、普段街中でやったら確実にお縄ですよ。しかも試合中ぶっ飛ばされたのに、試合が終わると何事も無かったかのように敵味方仲良くします。なんて素晴らしいスポーツなのでしょうか。まあ、こういう思考の持ち主なのでキチガイ認定されるのですが……。
あんまり長々と書いてもあれですから一言で締めさせていただきます。

「速さと重さがあれば他には何も要らない」
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入生紹介

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ