大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

新入生紹介 No.17

投稿日時:2019/05/25(土) 23:46

国際情報高校出身、経済学部1年角金卓人と申します。
ラグビーは初心者ですが、頑張らせて頂きます!

JSKSの雰囲気がとても好きで入部を決意しました。頼りになり優しい先輩方、手厚くサポートしてくださるOBの方々、そしてラグビーへの姿勢。全てがとても魅力に感じました。

このチームでなら、JSKSなら必ずラグビーも上手くなれるし、心から楽しめると確信しています!最初のうちは迷惑をたくさんかけてしまうと思いますが、自分なりに精一杯やってみようと思います!

こんな私ですが、4年間、よろしくお願いいたします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入生紹介 No.17

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ