大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

#わたしとJSKS 新2年 大川原輝樹

投稿日時:2022/02/10(木) 22:48

こんにちは!新2年文学部の大川原輝樹です。

 

 

出身高校は千葉の専修大学松戸高校です。

ラグビーを始めたのは高校からで、それまではサッカーをやっていました。高校の頃はフォワード・バックス両方やっていましたが、現在はバックス、主にウィングとフルバックをやっています!

 

JSに入った理由は、練習の見学に行ったとき当時新歓代表で今シーズン主将の山本大貴先輩をはじめ沢山の先輩たちが優しく歓迎して下さったからです!先輩たちも同期のみんなも優しい人たちばかりでのびのびとラグビーが出来ています。

 

この1年間で1番思い出に残っているのは秋大会の第1戦明治MRC戦です。その試合は2点差で負けてしまい非常に悔しかったのですが、それをキッカケにチームの団結がより深まったと思います。来年こそは勝てるように頑張っていきたいです!

 

オフの期間もちゃんとあり、自分は友達と遊んだり旅行に行ったりと楽しく過ごしています。

 

 

新入生へ

JSは非常にメリハリの取れたサークルで、遊びもラグビーも勉強もどれも熱中することができます!沢山の同期や先輩がいるので色々と相談に乗ってもらうこともできます。また、自分含め浪人経験者も何人かいるのでそれについては全く心配する必要はないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:#わたしとJSKS 新2年 大川原輝樹

(ブログタイトル:JSKS Rugby Football club)

アーカイブ