大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

#わたしとJSKS 新2年 坂巻涼心

投稿日時:2022/02/12(土) 20:39

こんにちは!商学部新2年の坂巻涼心です。


出身高校は都立青山高校で、高校時代にラグビーを始め、LOやFLをしていました。身体も小さく、足も速くない私にとって3年間のラグビー生活は辛いことの方が多く、正直大学入学時にはラグビーを続けるモチベーションはほとんどありませんでした。

JSには同じ高校の先輩や同期が多く所属していたこともあり、練習参加も任意ということなので、運動不足を解消するためにたまに練習に行けばいいという考えで、所属することになりました。最初はモチベーションが限りなく低かったですが、気さくに話しかけてくれる先輩たちや愉快な同期のおかげで、練習に参加することが楽しくなり、今では前向きに練習に参加するようになりました。

JSの思い出はみんなの普段とのギャップです。私は公式戦ではスコアをメモしながら試合を見ていましたが、普段の練習では笑顔の多い人たちも試合になれば顔つきが変わり、真剣にラグビーに取り組む姿勢はとても格好良かったです。

趣味は読書で、当面の目標は東野圭吾さんの著書を全巻読破することです。また、車の免許を取ったのでお出かけすることも多くなりました。


新入生へ
JSは先輩も同期も優しくフレンドリーなので、楽しくラグビーができるサークルです!入って後悔することは無いと思うので、たくさんの新入生が来てくれることを楽しみにしています!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:#わたしとJSKS 新2年 坂巻涼心

(ブログタイトル:JSKS Rugby Football club)

アーカイブ