大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

#わたしとJSKS(新3年・谷口康輔)

投稿日時:2022/03/06(日) 18:16

こんにちは!経済学部所属の谷口康輔です。
今年度、新歓代表を務めています!
福岡の筑紫丘高校出身で、高校の時は主にWTB.FBをしていました。
特に趣味はないですが、グルメ巡りが好きでインスタに場所別に保存しては飲みに行っています。ミーハーで他人から影響されやすいので、最近は少しHIPHOPを聴いています。

私は高校の時、勉強のためラグビー部を早期引退したのに関わらず、綺麗に全落ちしてしまいました。中途半端に終わってしまったラグビー生活に後悔があり、大学では4年間ラグビーを続けようと思いラグビーサークルを探しました。高校同期の渡部がいたことと、慶應で1番強いチームということでJSに入部を決めました。
JSはとても暖かいチームです。僕が大失恋をして最初の練習の時、今まで練習にしっかり参加していなかったのにも関わらず、いじり倒して元気づけてくれました。この暖かさには何度も救われました。
JSの同期や先輩とは、よく飲みに行ったり旅行に行ったりしています。昨年行った沖縄は、かなりノリで行き先を決めたのにかなり楽しかったです。

新入生の皆さん、是非JSに入ってください!
JSはラグビーとラグビー以外に自分の好きなことが両方できる最高の環境です。先輩後輩関係なく仲が良く、色々なことをやっている人がいるので、刺激的で充実した大学生活が送れます!約束します!お待ちしています!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:#わたしとJSKS(新3年・谷口康輔)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ