大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

春お疲れ様でした!!!(2年堀口貴史)

投稿日時:2022/07/12(火) 15:55

 こんにちは!!

経済学部2年の堀口貴史です。いつも車の中で僕がくだらない話を永遠に続けても楽しそうにしてくれる廉指名してくれてありがとう!

 

ちょうど春シーズンが終わったということでその振り返りと少し自分の近況について話していこうと思います。

 

春シーズンお疲れ様でした!!!!!

 

(関西遠征で撮った同期の写真)

 

 新歓、新入生の参入、KCRF、セブンズ、関西遠征と激動の春シーズンが終わって悲しい!!!僕は去年はあまり練習に参加できなかった分今年はたくさん参加しようと思っていました。最初はちょっとめんどくさいかなと思ってましたがいざ毎回参加してみると全くそんなことはなくめっちゃ充実した練習に楽しく参加できました。たくさん試合にも出してもらえてラグビーやってて今が一番ウキウキしてます

しかも自分が19年間育ってきた大阪にJSの友達と行けたのがなんとなく嬉しくて嬉しくて嬉しかったです!

また同期や先輩後輩とたくさん仲良くなれて去年以上にJSの同期とも遊びに行くことが増えて心の底からJSに入ってよかったなと思えています。?

 

 次に自分自身のことを少し話してみます。

自分にあったここ最近の最も大きな変化はなんといっても大学のサークルの友達とシェアハウスを始めた事です。去年は一人暮らしをしていてそれはそれで色んな楽しいことがあったしいい経験だったけどお金も貯めたくて家賃も安いしなんか楽しそうみたいな超気軽な理由で始めてみたら普通に自分の性に合っていていい感じです!!自炊の頻度も増えるようになったし一緒に住んでいる友達も僕もきっぷがいい性格なのでストレスを感じることなく生活できています。(最近深夜バイトばっかりで忙しくて完全に寝るだけの場所になっていますが・・・)

 

(これは話とは全然関係ない大好きな二郎の写真)

 

 最後にちょっとだけ僕の趣味の話をしますね!

結構色々あるんですけど登山、キャンプ、サイクリング、旅行とかです!特に去年は登山とサイクリングに力を入れていて雪山で凍え死にかけてみたりとか高校の同期と大阪までチャリで帰省してみたりとかしてました。今年、早稲田の登山サークルにも入ってもっと色んな山に挑戦したいなと思っています!夏休みはアルプスを縦走する予定でワクワクが止まらない??あ、あと100万くらいするロードバイクが欲しいので今度だいきさんにねだってみようと思っています。

それとここ一年くらいではまっていることは麻雀とポーカーでこの二つはもっとJSでも流行らしていきたいなと思っています。

マンガとかゲームも大好きで毎週月曜日になったら柄澤とジャンプの最新話の感想を言い合っています。(ヒロアカが今アツい!)

 

 夏休みは頑張ってお金貯めたのでJSはもちろん、高校とかクラスとかバイトとか色んな友達と遊びたいな!

 

 

(これは話とは全然関係ない大好きな二郎の写真)

 

長くなりましたけど一年生入ってきてくれてありがとう!!!みなさん春シーズンお疲れ様でした!!!

あ、あとやっと免許取れました嬉しい!!!

 

 次のブログはインスタのトプ画がめちゃめちゃ可愛い最近誕生日を迎えてめでたい4年の武田佳樹さんに任せようと思います!

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春お疲れ様でした!!!(2年堀口貴史)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ