大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

俺の夏 (1年 須田大雅)

投稿日時:2022/10/04(火) 22:33

こんにちは。経済学部一年の須田大雅です!

高校3年間、憧れて目指し続けた大先輩の河内さんからバトンを受け継いだということで、非常に張り切っています!!!!


とは言いつつも、僕も怪我をしていてこれといって語れるものがないので、この夏休みを振り返って!ということで、のんびりとやっていこうと思います。




この夏休みを振り返ってみて、一番記憶に残っているのはJSの合宿です。


高校時代、コロナで潰れてしまったということもあり、3年ぶりの菅平。到着した時からテンションぶち上げで、ワクワクが止まりませんでした。


それと同時に、


普段の平日練や土日練ではできないような強度の高い練習と、一人一人が楽しそうにラグビーしてる姿を見て、「あぁ。やりたいなぁ。」と胸から溢れ出てくる闘志を処理するのはとても大変でした。


合宿を通して、今シーズンに向けて一つにまとまっていくみんなの雰囲気が、かっこよすぎてJSをより好きになりました。






2番目に記憶に残っているのは筋トレです。

「この夏休み何をしていたの?お前には何があるんだ?」と質問されれば、「筋トレしかしてません。筋トレしかありません。」と自信満々に答えられるほど筋トレしかしてません。



脳筋です。^_^



そんなこともあって、よくこんなことを言われます。


「ボディビルダーになれば?」と。


皆さんに伝えたいのは、僕が筋トレをしているのはそんな理由ではなく、JSに復帰したとき最高峰の身体でチームに貢献するためです。



愛しの仁科さんと合トレです??




かっこよく決まったところで、、、




最後に僕がこの夏休み行った場所の中で、日々の疲れを癒せそうな場所を紹介したいと思います!




奥多摩です!言葉はいらないでしょう。綺麗です。大好きです。はぁたまらない。

是非とも行ってもらいたい場所です。


おすすめの場所があればぜひ教えてもらいたいですー!読んでいただきありがとうございました!





来週のブログは「次、絶対俺じゃないすか~」と思ってそうな2年生の中村さんお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:俺の夏 (1年 須田大雅)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ