大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/4/24

(越智航平)新入生自己紹介

投稿日時:2014/04/24(木) 17:55

こんばんわ、今年度J.S.K.S.クラブに入部させていただく越智航平と申します。今日から始まる新入部員紹介のトップバッターを務めさせていただきます。


経済学部に在籍しており、

出身高校は慶應義塾志木高等学校です。

高校時代はバックロー、特にFLをさせていただきました。


ラグビーは小学校4年生から6年生まで地元の江東RFCでやっており、中学校ではラグビー部がなかったため陸上部に入部し、高校でラグビーを再開いたしました。


趣味は読書で、主にミステリーや歴史小説を読みます。


高校時代は怪我で花園予選に出れず、皆のことをベンチで見守ることしかできませんでした。あの時の悔しい気持ちをばねに大学でもラグビーを頑張っていきたいと思います。また、怪我がちなのでその点で先輩や同期に迷惑をかけることがないように、ケアをしっかりしながらラグビーを頑張っていきたいと思います。


よろしくお願いいたします。

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ