大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/5/5

(鎌田大平)唐橋就活がんばれよ!

投稿日時:2014/05/05(月) 19:23

こんにちは!ブログ初登場の三年生でプロップ、フッカー、スタンドなどをやらせていただいてる鎌田です。ん?前3のデブがスタンド?と思った方は是非一度グラウンドへお越しください。

段々と暖かくなり過ごしやすい日が多くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は1、2年生の時の忘れ物(必修の中国語、英語)をとりに週3回日吉に通ったり、今年から始まったゼミに参加してみたりと充実した日々を過ごすことができている状況です。

新入生も大分慣れてきたようで、一年生からちゃん付けで呼ばれる日々です。(ふなみもう絶対車乗せない)

さて、明日からついに春のシーズンが始まります。今年は全学年、GWに同期で飲んだりBBQしたりと、去年とはうってかわって雰囲気のいいJSKSですが、どれくらいの成績を残せるのか自分達にもわかりません。

とりあえず少しでも力になれるよう精一杯頑張って行きたいと思います!

P.S.BBQがん楽しかったさお

{E94FBC47-3B14-4BDE-8552-E5394B0893B6:01}


(加藤満生子)久しぶりの更新?

投稿日時:2014/05/05(月) 17:08

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
非リア代表の3マネ加藤です!
最近挨拶かのように多方面から
彼氏いないの?なんで?
と言われます。
むしろ私が聞きたいくらいです。笑


でもそんな非リアな私はGW中に
台湾に大学の友達と旅行をし、
免許更新のために秋田に帰省して、
(緑から青色免許証になりました?
でもほぼペーパードライバーです…)
その際少し早めの母の日&父の日のプレゼントを渡し、
今日は同期とBBQをして、
明日にはKCRF初戦が控えてます!
なんだかんだリア充ですね☆~(ゝ。∂)


{B6A0BC77-7CCB-4548-B4EB-498AA65E2B23:01}

{87719F42-9597-46EE-BA55-D3A747FCAAF3:01}


写真はBBQの様子です?



今年はたくさん1年プレイヤーが入ってくれました!
それに加えて、高校時代ラグビー部のマネージャーをやっていた2人も入ってくれて…
ほんっとにうれしい限りです?


私たちの代から就活の時期が変わり、夏合宿等今年が最後の年になると思われるので、
全力でプレイヤーのみなさんの
サポートを頑張りたいと思います!


つまらないブログですみません、
終わりです。

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ