大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/5/8

PR: 野鳥撮影ツアーならJTBの【バードデスク】

投稿日時:2014/05/08(木) 23:56

日本に生息しない野鳥と出会う感動の旅。銀座で開催する野鳥撮影セミナー申込受付中!

佐々木るり子 自己紹介

投稿日時:2014/05/08(木) 23:56

こんばんは、法学部1年の佐々木るり子といいます。ささきるりこです。フランス語選択です。フラ語の人は勉強教えてください。そして私は生まれも育ちも福岡の、生粋の博多っ子です。よろしくお願いします。


中学時代は吹奏楽部、高校時代はラグビー部のマネージャーをしていました。

なぜラグマネをしていたかというと、5つ上の兄が高校でラグビーをしていたときのマネージャーさんに憧れたからです。それと、ラグビーをしている人が好きだからです。

ラグマネとして過ごした3年間はとても充実したものでした。

そして大学ではJSKSのマネージャーとして、今までの経験を活かし、これからもさらにマネージャーとして向上していけるように努力していきます。

まだまだ至らない点が多々ありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


そして最後に、私のことを"るりこ"と呼んでいただけると嬉しい限りです。

終わります。

PR: 9の日はQUICPayの日!キャンペーン実施中!

投稿日時:2014/05/08(木) 09:22

毎月9日にクイックペイを利用すると、抽選でキャッシュバック!

日吉より三田が好き

投稿日時:2014/05/08(木) 09:22

今年初めてブログを書きます、3年の小池です。
気付いたら自分も3年生になっていて、三田キャンパスに通っています。
都会の右も左も分からず入学した2年前が懐かしいです。
大学生活がいつの間にか半分終わってしまったことに驚愕していますが、残りの2年を後悔しないように楽しみたいと思います。個人的には三田の雰囲気の方が好きです(ひようらのご飯が恋しい)。

今年はついにPR以外の職を与えてもらい(LOなど)、非常に嬉しいです。フロントローの皆さん頑張ってください(他人事)。ただ、最近の鎌田の痩せっぷりには危機感しか感じません笑
運動量をさらに上げ、フィールドプレーで自分の持ち味を出せればと思います。もうPRは嫌だもうPRは嫌だもうPRは嫌だ(結局やるでしょうけど・・・)自分は小学校の時からラグビーをしていますが、今が一番ラグビーを楽しんでいる気がします。(JSに入ってよかった!)

また、今年は副務やリクルート活動など、JSでラグビー以外の仕事も担っています。グラウンド確保や新入生勧誘では上手くいかないことも多くて大変ですが、なんとか上手くいっていて嬉しく思います。多くの一年生に入ってもらえて嬉しいです。

以上書いてきたJSでの活動を通して、多くの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
JSを引っ張り、サポートしてくれる先輩
最愛にして最強の同期
ひたむきに(?)にラグビーを頑張る後輩
そして現役のことをいつも気にかけてくださるOBの方々
多くの人に期待に応えられるよう頑張っていきますので、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願いします。




<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ