大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2015/3/21

<<前へ

PR: 「政府広報アプリ」始めました!-政府広報

投稿日時:2015/03/21(土) 11:44

防災など暮らしにかかわりの深い情報、生活に役立つ情報を電子書籍にして無料で提供!

member紹介?Part3

投稿日時:2015/03/21(土) 11:44


続いて主務です

1.大場健司 四年
2.法学部法律学科
3.FL LO
4.オートバイ
5.黒い
   真面目系ゴミ
   (3年 畠山)
6.ラグビーをやる時はガチでやって、遊ぶ時は遊ぶ。仲のいいJSは僕にとって家のような存在です。
履修相談やゼミ選び、ひいては就活など、ラグビー以外の面でも上級生とOBが支援してくれるので、僕自身かなり助かりました!
ぜひJSに入部して、中身の濃い学生生活を!
{57CC3778-A29E-4B06-BFAC-555082A29BDA:01}

{3E2B7F89-FE23-460B-BC2C-A823F06AE26C:01}

{8C1F4987-C1DE-4106-A874-D0EF9A4D516B:01}

{9332843C-F5E2-483D-B5D3-D204F3757CB7:01}



member紹介?Part2

投稿日時:2015/03/21(土) 11:38


続いて副将です

1. 小池治樹 4年
2. 法学部政治学科
ゼミは法律学科の明石欽司研究会(国際法)
3. PR LO FL
4. ラグビーを見ることとジャズを聴くこと(ブルーノート行ったり)、料理(ずぼら)笑
5. 今年の副主将。常にチームのことを考えていて、頼り甲斐があります。普段から、部員に声を掛けたり、全体のモチベーションを上げてくれるリーダー的存在です。練習中熱くなると良い意味で厳しい一面もあるけど、本当に優しい人だと感じます。
    (3年 西野)
6. ラグビーを思いっきり楽しめる場所がここにはあります。信頼できる仲間がここにはいます。
JSでの4年間は、君を絶対裏切らない。
{9A714529-5E82-4861-BAC8-58A8AA9540BF:01}

{1A495BAC-B2A5-471B-9076-C71FC766E786:01}

PR: 「政府広報アプリ」始めました!-政府広報

投稿日時:2015/03/21(土) 11:34

防災など暮らしにかかわりの深い情報、生活に役立つ情報を電子書籍にして無料で提供!

member紹介?Part1

投稿日時:2015/03/21(土) 11:34

まずは主将からです

1、鎌田大平4年
2、商学部商学科
3、前3
4、賭け事全般
5、忘れられない顔の持ち主
      ドン
      ギャンブル
      (3年 中村)
6、初めまして!今年度JSKS主将を務めさせて頂きます、鎌田大平です!
簡単にJSKSに入った経緯を話します。自分は一年生の途中で体育会ラグビー部を辞めました。やる事がなくなり、つまらない毎日を送り、大学生活に失望していた私でしたが、そんな時優しく迎え入れてくれたのはJSKSでした。
JSKSで過ごしたこの3年間、本当に充実していたと感じます。週4回の練習以外はなにをしても自由な環境で、私は勉強やバイト、遊びにも力を入れることが出来ました。特に、上下関係が無いに等しいJSだからこそ、先輩後輩関係なく遊びに行けたところが、最高でしたね。

JSKSは、誰にでも優しく温かいチームです。ラグビー初心者の君、ラグビー上級者の君、留学したい君、留学から帰ってきた君、体育会を辞めた君、体育会に入ろうか迷っている君、留年している君、浪人していた君、みんなJSはいろーぜ!

{ACD3989C-97A5-4A9F-9A96-CB21003C427D:01}


«前へ

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2015年3月

<<前月翌月>>
2015/03/25(水) 23:15
member紹介?Part8
2015/03/24(火) 15:32
member紹介?Part7
2015/03/24(火) 15:26
member紹介?Part6
2015/03/23(月) 00:04
member紹介?Part5
2015/03/22(日) 08:30
member紹介?Part4
2015/03/21(土) 11:44
PR: 「政府広報アプリ」始めました!-政府広報
2015/03/21(土) 11:44
member紹介?Part3
2015/03/21(土) 11:38
member紹介?Part2
2015/03/21(土) 11:34
PR: 「政府広報アプリ」始めました!-政府広報
2015/03/21(土) 11:34
member紹介?Part1
2015/03/21(土) 11:29
見方です!
2015/03/21(土) 11:15
→?news?←

ブログテーマ